Q&A
よくある質問
Q&A

お客様から寄せられたご質問にお答えします

記載されていないことで気になることや、回答を読んでも分からないことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。販売も購入も直接人の手を介さないオンライン上で行うからこそ、お客様には安心してご利用いただけるよう常に心がけております。

  • 商品はいつごろ届きますか?

    基本的に購入日より5営業以内(土日祝を除く)に発送いたします。

    5営業を過ぎても発送完了メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいますようお願いいたします。

    お客様がお住まいの地域や、ご注文の時期によって配送の所要日数に変動が生じます。

    商品の到着日につきましては、発送完了メールをご確認ください。

  • 購入後の返品は可能ですか?

    お客様都合によるご返品・ご返金・商品の交換は受け付けておりません。

    ただし商品に不具合があった場合は、ご連絡をいただいた方には対応いたします。

    お問い合わせフォームより、注文IDを併記のうえご連絡ください。

  • 配送業者をこちらで指定することはできますか?

    申し訳ございませんが、配送業者はご指定頂けませんのでご了承ください。

店舗の近くにお住まいでない方にも、ご自宅のパソコンやお手持ちのスマートフォンから気軽に商品をご覧いただけるよう、通販ショップの営業を行っています。見ているだけで癒されるような、可愛らしいドライフラワーやプリザーブドフラワーで作られた雑貨や小物が人気です。興味のある方はぜひ、通販サイトから商品の一覧を覗いてみてください。サイト内に掲載されている商品の中にお気に入りの品がない場合には、通販でオーダーメイド品のご注文も可能です。まずは、目的に合わせたお好みの色や風合いをお伝えください。